

落ちたよね?確かに誰か落とし穴に落ちたはずなんだけど・・・

こら!塩かけんな、塩 →   


オトシアナ

ちたよね?確かに誰か落とし穴に落ちたはずなんだけど・・・


→→→→→ど←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

■怪説:落とし穴とは
底がなければ、日本からはブラジルへの近道。
おもいっきり空洞説の場合に限られるが。他のWEB漫画へ

単純極まりない罠こと、地面の穴に落ちてしまったショックもさることながら、さらには落とし穴の底に何が敷き詰められているかが一番の問題。
テレビ番組ではスポンジなど、落ちた際の衝撃を吸収するものが敷かれているが、戦争では鋭利な竹やりの山が上を向いてお出迎えしてくれる。他のホラーサイトさんへ
イタズラレベルでは犬のフンなどがちょうどいいが、土器などを埋めておくとしばらくその空き地は「調査」の名目で一般人は使えなくなる。イラストブログ
穴の深さは深いほどいいが、掘った本人が登れずに中でお出迎えというのも新しい。
その際にはどちらかの肩を踏み台に使うなどして、協力して穴から這い出よう。なお、協力する際に下となった人物は「人を信じる心」が問われるが、落とし穴の中にいる状態事態、非常に他人に対して不信感を持ちやすい。多分、協力など無理だ 。
その際には、人間も土から養分が取れるかビオチャレンジ

イラストレーターleolio/森本レオリオ→ http://www.leolio.com/ 

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

犬の声が郵便受けから聞こえるんですけど

飯島愛、それが婆ちゃんの旧姓 →   


inunokoe.jpg


ぬの声が郵便受けから聞こえるんですけど


→→→→→ど←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド TL-LD130-R

■怪説:犬とは
猫カフェは猫がいるカフェだが、犬カフェとなると犬持参となる。
同じカフェと付いても、猫と犬の違いは大きい。他のホラーサイトさんへ

あと、犬は声が大きめなので隠して買うのはちと難しい。
ペットをおもちゃ感覚で買う人はどうかと思うが、某金融業者のCMが無くなったおかげで流行でチワワを買う人が減ったのは喜ばしいこと。イラストブログ

数年前に「キャッツ アンド ドッグス 」という、タイトルだけで映画の内容がわかってしまうハリウッド映画を見にいったことがある。わざわざ映画館まで行ってしまったことがある。他のWEB漫画へ
吹替えで見たのだが、そこそこ面白く、DVDになったときに再度見たら映画館のときと吹替えが違っており、DVD版はいっこく堂が一人何役も声を変えて頑張っているという・・・どこを評価すればいいのか迷う日本オリジナルの味付けになっていた。他のホラーサイトさんへ

イラストレーターleolio/森本レオリオ→ http://www.leolio.com/ 

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

飯島愛、それが婆ちゃんの旧姓

手に残る感触は紛れもなく乳!女の幽霊がここにいたに違いない! →   


teninokoruwa.jpg


い島愛、それが婆ちゃんの旧姓


→→→→→い←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


ゆうあ はじめてのTフロント [DVD]

■怪説:飯島愛とは
ギルガメッシュないと。

アバンストラッシュのような必殺技の名前ではないが、かつてTバックは必殺技だった。
今よりも深夜番組の規制がもうちょっと緩かった時代に、「ああ、女性って服を脱いだら"おっぱい"があるんだ。はれてて大変だな。」と、青少年に気付かせてくれた伝説の番組。
CMに入るアイキャッチの度に、飯島愛は「ギルガメッシュ!」のセリフと尻を見せてくれた。さすがに今となってはノーサンクス。
他のWEB漫画へ
AV女優の品評会のように、その手の女優さん方がむやみやたらと出てきたが、しゃべりもイケるAV女優さんもいるんだと気付かせてくれたのもこの番組。女優さんの新たな魅力を発掘する手がかりにもなった。

そして多くの青少年がそうであるように、この番組にてイジリー岡田との初対面を済ます。それはまるで部族での割礼儀式のようなものであり、誰でも一度は通る道であった。
他のホラーサイトさんへ

他局だがEXテレビの特定の曜日なども、まだ楽園へのチケットを手に入れてない青少年たちに、ヘブンへの窓をちらっと開けてくれる番組であった。
個人的には月曜日の三宅裕司の回が好きだった。放送当時、当方は小学生であったがそういった方面の勉学への向上心の目覚めは早かった。そのゾクゾク感ときたら、昆虫採集よろしく捕まえた蝶に注射を打つが如し高揚感。他のホラーサイトさんへ
時代は変わって、同じ愛でも飯島愛は引退したが、今は"はるな愛"へとその"愛"は引き継がれている。イラストブログ
ロンハーSPで見せた田村淳への女アピールは正直ヒいた。メニューにおっぱいを乗せたりして、これでもかとアピールしてきたり、むやみやたらに甘えて来る女性は逆に男性から倦厭される気がする。
これも多分、江古田ちゃんに出てくる猛禽類の女の子なら許されることだろう。

イラストレーターleolio/森本レオリオ→ http://www.leolio.com/ 

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

阿藤快の生霊が現れてはボヤく

知らない人からよく話しかけられる・・・・・・タナカあたりがベタかなぁ → あ  


atoukai3.jpg


とうかいの生霊が現れてはボヤく


→→→→→く

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


ぶらり「快」的うまい旅 (ソフトバンク新書 73) 阿藤快

■怪説:阿藤快とは
陸・海・空くまなく散歩していれば、「ぶらり途中下車の旅」のロケ中の氏に遭遇することが可能。旧:芸名は阿藤海。
主に日本を歩きまくるべし。
Mystery-Search
旅と食ばかり取り上げられるが、本職は俳優さん。
「宝石箱や~」の人は食べたものをどんどん吸収しているが、氏の場合は体格が変わらない。
決め台詞に「なんだかなあ」があり、とりあえずそれを言っておけばモノマネは通じそう。
「かとうあい」は女で、「あとうかい」は男である。つまりは男の方。
「加藤大/かとうだい」もちょっと近い。
イラストブログ
似顔絵が描いてみたかっただけ。

テーマ : 霊視 - ジャンル : サブカル

相槌はやくね?

田んぼの真ん中にいるジャガー → あ  


jikanndoori.jpg


いづちはやくね?


→→→→→ね

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き
イラストブログ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:leolio
ここはイラストレーターleolioによる本当になかった怖い話こと、しりとり形式の一コマ・ホラーギャグ漫画のブログです。たまに一ページものになります。
「シリコワ」で覚えて下さい。
momo.jpg
お払いはしてません。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクウェルカムです。
御用のお方は以下のアドレスへ。
leolioxp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
カットのお仕事も募集中です。

本家サイト
イラストレーターleolio
http://www.leolio.com/

leolio

↓他運営ブログになります↓
kawayan.jpg
厠(かわや)イヤミ百景
iigakari.jpg
消費者言いがかり連絡会
jyoshi040_s.jpg
女子マネージャー列伝
neko.jpg
猫烏丸OP (ねこからすまOP)

↓下のバナーをiTuneに
ドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




Iigaga
歩こうの会おざな

最新記事
カテゴリ
 
はじめに
お初の方へ。
ここのブログは、しりとり形式で描(書)かれた本当になかった怖い話です。 作者leolioによる創作ですので、何も怖いことなんかないですよ。 しりとりなので一番最初の記事から追っていく形で読まれることをお勧めします。↓
http://shirikowa.blog60.fc2.com/blog-entry-2.html
「→→→●←←←」のひらがなの部分をクリックされると次の記事に飛びます。
リンク
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
