スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に残る感触は紛れもなく乳!女の幽霊がここにいたに違いない!

建物の所有者を名乗る人物が一人、二人、三人・・・ちょっと待て! → て  


teninokoruwa.jpg


に残る感触は紛れもなく乳!女の幽霊がここにいたに違いない!


→→→→→い←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


バカが国家をやっている

■怪説:おっぱいとは
ただの脂肪の塊かとおもいきや、これが武器にも凶器にもなる。
某国にはあまりの大きさに、空き缶潰しの芸を披露される女性もいる。アンビリバボーで見た。
もうビートたけしプレゼンツじゃなくてもよくないか?あれ。他のWEB漫画へ

とりあえずグラビアアイドルが己のアピールに使いがちであるが、ちょっとブサメンの人がヒゲを生やすことによって、他人の目線のファーストステップをヒゲに注目させ、いろいろごまかすのにも似ている。それでそこそこの服を着れば合コンでも無難であろう。
目の細めの女の子が、縁の大きめのめがねを掛けるのにも似ている。
注目を別のところに持っていけば、本来注目されそうなところがボヤけるのである。
とにかく乳を見ろと。
他のホラーサイトさんへ
大きければいいというわけではないのは、ヒゲが長ければいいというわけでもないのに通じる。
青木りんとか、もうどうなん?

一般の世の中の人はギャップに弱い傾向にあり、外はカリカリ、中はふわふわなデザート好きが多いのがその証拠。
それと同じで普段はどうってない女の子が、水着になると胸がフルボリュームだったりするギャップにも男は弱い傾向にある。イラストブログ
また顔が垢抜けていなかったりすると、尚更オツである。

イラストレーターleolio/森本レオリオ→ http://www.leolio.com/ 
スポンサーサイト

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

建物の所有者を名乗る人物が一人、二人、三人・・・ちょっと待て!

くじ引きで心霊スポット一泊の旅が当たってもうた → た  


atoukai3.jpg


てものの所有者を名乗る人物が一人、二人、三人・・・ちょっと待て!


→→→→→て←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊

■怪説:地縛霊とは
お気に入りの場所がある霊。むしろそこに定住している霊。
そこには彼らなりの生活があるので、こちらとしてはお邪魔はしたくないのだが、こちらにはこちらの都合があるのでそうも言ってられない。
その結果、日本テレビが忘れた頃に金曜ロードショーで流す"平成狸合戦ぽんぽこ"のようなことが起こりがちである。
下請けの皆さんが工事を始めると、脅かす程度に出てこられる方もいるが、中には重機をひっくり返したり出来る力を持つ者もいるとか、いないとか。下手すれば新たな地縛霊が増えることにもなりがちなので、そういった危険なことは止めてもらいたい。他のWEB漫画へ
関係ないが、坂上みきの声が苦手。

長年住み続けたことにより、土地の所有者に借地権を振りかざして噛み付いてくる一家にも似ている。出て行け。道路通すから。他のホラーサイトさんへ

新幹線や飛行機など高速で動くものにはあまり定住しない。無線LANみたいな感じである。
無線LANと違うのはトンネルが得意。むしろトンネルに住み着きやすい。

落ち武者はいつまで落ち続けるのかは、高速道路の壁面と共に永久課題である。男のくせに小さなことにずっとこだわり続けて情けない。それでも武士か。
恰好は戦国時代のものでも、あちらは今の近代文化をなんとなく理解している雰囲気がある。出来れば重い鎧や着物を脱ぎたがっているはず。
「ガチャ、ガチャ」と、鎧の音を出して現れるのは演出。
ファーストインパクトの恐怖というのは、転入生の如し大事である。
イラストブログ
自縛霊と書かれる方は、一人SMプレイである。
人様に迷惑をかけなければ何してもいい。

「童顔で豊満バストの22歳!…と思いきや41歳!最高齢グラドルに稲川淳二も凍り付く! -Yahooニュース」

テーマ : 怪奇・超常現象 - ジャンル :

本日は

本日は、ネットラジオ、
猫烏丸第21回『99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.3、99に会えました。』(40分38秒)

でお楽しみ下さい。


n214.jpg


終電後の品川駅から有楽町まで、オールナイトニッポン上がりの99(ナインティナイン)を出待ちするまでの収録です。
ミステリーサーチ


neko.jpg
猫烏丸OP (ねこからすまOP)

↓下のバナーをiTuneに
ドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。



人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


99のなみだ
イラストブログ

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

くじ引きで心霊スポット一泊の旅が当たってもうた

阿藤快の生霊が現れてはボヤく → く  


kujibiki.jpg


じ引きで心霊スポット一泊の旅が当たってもうた


→→→→→た←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


痛車倶楽部 VOL.1 (1) ネコ・パブリッシング

■怪説:心霊スポットとは
スリルを求め、時間を持て余している上に、車などがある若者が誘われるように行くところ。
霊が出る噂を調査するためにいく特班員みたいな人もいる。
負債物件。セコム等、目に見えない守りに守られている可能性あり。Mystery-Search
廃墟等は、アウトローな上に早めに家庭を作りがちチームのたまり場になっていたり、ホームレスさんの寝床となっている。たまにドラクエ風に言えば、「返事がない屍のようだ」的ものを発見する可能性あり。
ダウンロードしたZIPファイルを開くかの如く、何ごとも自己責任で。

圏外が多いが、それは磁場が強いとか関係なしに電波が入らないだけ。
住宅地が近いとおまわりさんを呼ばれる。夜中に騒ぐ方が悪い。
異性を連れて行った方が盛り上がるが、やたらとキャーキャーうるさい女子は誘うべからず。過呼吸の恐れあり。
イラストブログ

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

プロフィール

Author:leolio
ここはイラストレーターleolioによる本当になかった怖い話こと、しりとり形式の一コマ・ホラーギャグ漫画のブログです。たまに一ページものになります。
「シリコワ」で覚えて下さい。
momo.jpg
お払いはしてません。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクウェルカムです。
御用のお方は以下のアドレスへ。
leolioxp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
カットのお仕事も募集中です。

本家サイト
イラストレーターleolio
http://www.leolio.com/

leolio

↓他運営ブログになります↓
kawayan.jpg
厠(かわや)イヤミ百景
iigakari.jpg
消費者言いがかり連絡会
jyoshi040_s.jpg
女子マネージャー列伝
neko.jpg
猫烏丸OP (ねこからすまOP)

↓下のバナーをiTuneに
ドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




Iigaga
歩こうの会おざな

最新記事
カテゴリ
 
はじめに
お初の方へ。
ここのブログは、しりとり形式で描(書)かれた本当になかった怖い話です。 作者leolioによる創作ですので、何も怖いことなんかないですよ。 しりとりなので一番最初の記事から追っていく形で読まれることをお勧めします。↓
http://shirikowa.blog60.fc2.com/blog-entry-2.html
「→→→●←←←」のひらがなの部分をクリックされると次の記事に飛びます。
リンク
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。