スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建物の所有者を名乗る人物が一人、二人、三人・・・ちょっと待て!

くじ引きで心霊スポット一泊の旅が当たってもうた → た  


atoukai3.jpg


てものの所有者を名乗る人物が一人、二人、三人・・・ちょっと待て!


→→→→→て←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊

■怪説:地縛霊とは
お気に入りの場所がある霊。むしろそこに定住している霊。
そこには彼らなりの生活があるので、こちらとしてはお邪魔はしたくないのだが、こちらにはこちらの都合があるのでそうも言ってられない。
その結果、日本テレビが忘れた頃に金曜ロードショーで流す"平成狸合戦ぽんぽこ"のようなことが起こりがちである。
下請けの皆さんが工事を始めると、脅かす程度に出てこられる方もいるが、中には重機をひっくり返したり出来る力を持つ者もいるとか、いないとか。下手すれば新たな地縛霊が増えることにもなりがちなので、そういった危険なことは止めてもらいたい。他のWEB漫画へ
関係ないが、坂上みきの声が苦手。

長年住み続けたことにより、土地の所有者に借地権を振りかざして噛み付いてくる一家にも似ている。出て行け。道路通すから。他のホラーサイトさんへ

新幹線や飛行機など高速で動くものにはあまり定住しない。無線LANみたいな感じである。
無線LANと違うのはトンネルが得意。むしろトンネルに住み着きやすい。

落ち武者はいつまで落ち続けるのかは、高速道路の壁面と共に永久課題である。男のくせに小さなことにずっとこだわり続けて情けない。それでも武士か。
恰好は戦国時代のものでも、あちらは今の近代文化をなんとなく理解している雰囲気がある。出来れば重い鎧や着物を脱ぎたがっているはず。
「ガチャ、ガチャ」と、鎧の音を出して現れるのは演出。
ファーストインパクトの恐怖というのは、転入生の如し大事である。
イラストブログ
自縛霊と書かれる方は、一人SMプレイである。
人様に迷惑をかけなければ何してもいい。

「童顔で豊満バストの22歳!…と思いきや41歳!最高齢グラドルに稲川淳二も凍り付く! -Yahooニュース」
スポンサーサイト

テーマ : 怪奇・超常現象 - ジャンル :

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

leolio

Author:leolio
ここはイラストレーターleolioによる本当になかった怖い話こと、しりとり形式の一コマ・ホラーギャグ漫画のブログです。たまに一ページものになります。
「シリコワ」で覚えて下さい。
momo.jpg
お払いはしてません。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクウェルカムです。
御用のお方は以下のアドレスへ。
leolioxp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
カットのお仕事も募集中です。

本家サイト
イラストレーターleolio
http://www.leolio.com/

leolio

↓他運営ブログになります↓
kawayan.jpg
厠(かわや)イヤミ百景
iigakari.jpg
消費者言いがかり連絡会
jyoshi040_s.jpg
女子マネージャー列伝
neko.jpg
猫烏丸OP (ねこからすまOP)

↓下のバナーをiTuneに
ドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




Iigaga
歩こうの会おざな

最新記事
カテゴリ
 
はじめに
お初の方へ。
ここのブログは、しりとり形式で描(書)かれた本当になかった怖い話です。 作者leolioによる創作ですので、何も怖いことなんかないですよ。 しりとりなので一番最初の記事から追っていく形で読まれることをお勧めします。↓
http://shirikowa.blog60.fc2.com/blog-entry-2.html
「→→→●←←←」のひらがなの部分をクリックされると次の記事に飛びます。
リンク
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。