

飯島愛、それが婆ちゃんの旧姓

手に残る感触は紛れもなく乳!女の幽霊がここにいたに違いない! →   


teninokoruwa.jpg


い島愛、それが婆ちゃんの旧姓


→→→→→い←←←←←次の話へ

人気ブログランキングへ
blogrank.jpg


ゆうあ はじめてのTフロント [DVD]

■怪説:飯島愛とは
ギルガメッシュないと。

アバンストラッシュのような必殺技の名前ではないが、かつてTバックは必殺技だった。
今よりも深夜番組の規制がもうちょっと緩かった時代に、「ああ、女性って服を脱いだら"おっぱい"があるんだ。はれてて大変だな。」と、青少年に気付かせてくれた伝説の番組。
CMに入るアイキャッチの度に、飯島愛は「ギルガメッシュ!」のセリフと尻を見せてくれた。さすがに今となってはノーサンクス。
他のWEB漫画へ
AV女優の品評会のように、その手の女優さん方がむやみやたらと出てきたが、しゃべりもイケるAV女優さんもいるんだと気付かせてくれたのもこの番組。女優さんの新たな魅力を発掘する手がかりにもなった。

そして多くの青少年がそうであるように、この番組にてイジリー岡田との初対面を済ます。それはまるで部族での割礼儀式のようなものであり、誰でも一度は通る道であった。
他のホラーサイトさんへ

他局だがEXテレビの特定の曜日なども、まだ楽園へのチケットを手に入れてない青少年たちに、ヘブンへの窓をちらっと開けてくれる番組であった。
個人的には月曜日の三宅裕司の回が好きだった。放送当時、当方は小学生であったがそういった方面の勉学への向上心の目覚めは早かった。そのゾクゾク感ときたら、昆虫採集よろしく捕まえた蝶に注射を打つが如し高揚感。他のホラーサイトさんへ
時代は変わって、同じ愛でも飯島愛は引退したが、今は"はるな愛"へとその"愛"は引き継がれている。イラストブログ
ロンハーSPで見せた田村淳への女アピールは正直ヒいた。メニューにおっぱいを乗せたりして、これでもかとアピールしてきたり、むやみやたらに甘えて来る女性は逆に男性から倦厭される気がする。
これも多分、江古田ちゃんに出てくる猛禽類の女の子なら許されることだろう。

イラストレーターleolio/森本レオリオ→ http://www.leolio.com/ 

テーマ : 心霊 - ジャンル : サブカル

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

leolio

Author:leolio
ここはイラストレーターleolioによる本当になかった怖い話こと、しりとり形式の一コマ・ホラーギャグ漫画のブログです。たまに一ページものになります。
「シリコワ」で覚えて下さい。
momo.jpg
お払いはしてません。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクウェルカムです。
御用のお方は以下のアドレスへ。
leolioxp★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)
カットのお仕事も募集中です。

本家サイト
イラストレーターleolio
http://www.leolio.com/

leolio

↓他運営ブログになります↓
kawayan.jpg
厠(かわや)イヤミ百景
iigakari.jpg
消費者言いがかり連絡会
jyoshi040_s.jpg
女子マネージャー列伝
neko.jpg
猫烏丸OP (ねこからすまOP)

↓下のバナーをiTuneに
ドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




Iigaga
歩こうの会おざな

最新記事
カテゴリ
 
はじめに
お初の方へ。
ここのブログは、しりとり形式で描(書)かれた本当になかった怖い話です。 作者leolioによる創作ですので、何も怖いことなんかないですよ。 しりとりなので一番最初の記事から追っていく形で読まれることをお勧めします。↓
http://shirikowa.blog60.fc2.com/blog-entry-2.html
「→→→●←←←」のひらがなの部分をクリックされると次の記事に飛びます。
リンク
RSSリンクの表示
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
